忍者ブログ

耽美迷宮 袋小路

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > DIARY > ついった

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついった

シリアスな話だったので今日は軽めに。l


ついった。
うん、興味…無くはないんだけど…あれ、腐女子に向いてないよね?www
フォロー入れられてもそのひとたちが全員腐じゃないと呟けなくね?

短い呟きを一日に何回も、って自分には向いてないわ。
長文を書くのが好きなんですもの。
あれは公人の方々が使うのに向いてるツールな気が。
ちょっと呟くだけなら、あまり大したこと書かなくていいし、アーティストとかならファンはそれだけで嬉しいかと。

なわけで稲田師匠のついったが結構おもしろい。
書いてる内容があんまアーティストらしくないというかwwすごく普通の社会人ぽい感じのがいい。
まあ彼は元々裏方さんだからなあ。
とりあえずサブウェイのサンドイッチ夜に見てたら食べたくなるのでヤメレと。
今井ちゃんも興味津々みたいだしこれはwktk

でもやっぱ興味あるなー。うーん。
でもめっちゃコミュニケーションツールだから、やっぱり腐全開の呟きをするとなると難しいな(汗)。


さて、月曜から口蹄疫関連でテレビが騒がしくなるそうで?
方向性としてはなーーんもしなかった赤松大臣をageて、宮崎の畜産農家の対応不手際のせいにするというカタチで行くらしい、という風の噂が飛び込んできましたお。
東知事もそのことをどこかで聞いたのかついったで「こんな噂を聞いたけどこれは本当なのか?」
とやんわり牽制をかけたりして…wwww
さすが、テレビ出身の方は違いますなあ。上手いですなあ。

それが本当かどうかは…見守ってみますかねww


結局ちょっとシリアスになったな…(汗)。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP