忍者ブログ

耽美迷宮 袋小路

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > VOICE > ばけねこ。 かぁ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばけねこ。 かぁ

せいとうサイト更新してたお。ちと、衝動で(笑)。
あーもー、大したもんではありません!!(汗)衝動なので!

*

そういえばもうすぐ「化猫」が出ますな。

何気なくレビュとか関連ペイジとか見てたら、すっごい高評価ですね。いやはや、見るのが恐ろしい(笑)。
何かあれって、予算に上限がなかったんですってねえ…(汗)。一体何をそんな、あの枠で、そんな事をしたのかしら。何かの実験だったのかしら。うむむ。テレビアニメだと色々制限あって、難しいだろうに。
スポンサーどこだったんだろ。そこ大事なのよ!!!すっごい大事なのよアニメ作るのに!!予算で作画やキャストってほんとに決まるんですから!!!

お金を出す、という事は、「リスクを負う」という事なんですから。金をつぎ込んでおいて赤! なんていうのは「失敗」と同義語なんですから。

だから、そんな賭けに出たスポンサーってすげえなって思ったわけなんですが。
あ、もちろん お金かけても才能のある人たちじゃないと金の無駄遣いになりますけど。
そしたら深夜枠最高の視聴率叩き出しちゃったんでしょう?「成功」だよね~。視聴率も大事ですから…!!むしろ、「命」と言っていい。ほんとに! やんぐの言ってる通りなのです。

あ、今初めて知ったけどこれ 東 日央 なんですか(汗)。 …ほぉーーー…。
大きいトコならそうね…ここだったら…アレできるから融通がきくっちゃー、利くな…。なるほど…と予想してみる(爆)。

わー寝ます。
PR

PAGE TOP