忍者ブログ

耽美迷宮 袋小路

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > MUSIC > To The New Moon

To The New Moon

明日から!いよいよ!LUNA SEAちゃんが!東京ドーム3days!
3Days!!
すりぃーでいず!!



…3Days?



…二日間じゃなかったでしたっけ(爆)?


そう、なんと、三日目があるという!wwしかも「フリーライヴ」で「黒服限定GIG」なつかしの!!www
何してるきみたちwwwドームで黒服限定www25日クリスマス当日は水道橋が真っ黒に染まりまつwww
Fuckin' Black X'maaaaassss!!!!wwww
みたいなwwwwつまり黒ミサですねわかりますwww


…で。

無料なので、黒ミサは。凄い応募の数がありました。なんと50万件超え!!www
「ばかやろうwwwぜってぇあたらねえwwww」
半ばヤケになりつつ応募。それも締め切り前あたりに応募ww。
当落発表前に、「黒服限定を全国の劇場で3D生中継!」とファンに優しい企画が決まる。さすがLUNA SEA!!きっと救済企画があるってあたい、信じてた!!
もうこれで黒ミサ落ちても悔いはない。むしろFILM GIGなら得意だぜ。劇場はまかせとけー(乂∀・)!!とすっかり劇場で見る気満々。
3Dの杉たん受け止めるぜーーwwwとかかなり楽しみにしておりました。劇場を(笑)。


…当たっちゃった(爆)。>「お席をご用意いたしました」


当たってしまったんです。黒ミサ@とーきょーどーむ。
うん、でも椎名はSLAVEじゃないし、このライヴはやっぱり真のSLAVEさんが見るべきだと思うし、てか椎名さんはもう劇場で見る気満々ww
だったので、普段ついったでお世話になってる筋金入りのスレさんが落選してしまったのでお譲りしようと声をかけたのですが、「是非ドームで見て欲しい」と強く勧められまして…。
そのガチスレさんも落選はしたものの、ちゃんとチケットを手に入れることができて、まあそう強く勧められてしまったからには
「え~、じゃあドームで見ちゃおっかな~~ww」
と現金にも乗せられてしまったので、ドームで見る事を決め…ってそしたら結局ドーム3デイズじゃねーか!!
これなんて「破滅に向かって」?wwwwww

もうこれ完全に個人的には「LUNA SEA 20th ANNIVERSARY WORLD TOUR REBOOT -to the New Moon-~破滅に向かって(肉体的な意味で)~」なんですけどww
しかも3日目が一番キツイとかwwwざっけんなよるなしーwww鬼すぎるおまえたちwww
ま、一番大変なのはメンバーですけどね(汗)。
しかも30.31日とか急に追加されてカウントダウンとかwww大変だなーSLAVEさんたちww
あ、場所が神戸なんで、椎名は行かないんですけど…(笑)。

で、本日が黒ミサの発券日だったんですね。そわそわしてたんですけど、まあ席は決まってるからと腹括って仕事に集中してました。
そして帰りに発券したらば……アリーナB8を頂きまして…。

23日:アリーナB3
24日:アリーナB4
25日:アリーナB8



((((;^_^A)))エットー



あのーいいんでしょうかこんなスレ未満がこんなよろしい席を頂いてしまって…orz
(その代わり全日下手\(^O^)/杉スレ\(^O^)/オワタ)(しかしじわじわ上手に近付いてる件ww)
(あちしの杉たん愛俺様に届け的な!!届けばーかばーか!!ばーーか!!←愛情表現)
つか全日アリーナBってのも珍しいな(汗)。もうほとんど通し券wwwwフェスかwww
いや待て、今チケット見て改めて気付いたけど黒ミサの日はそれまで11ゲート(下手)なのに25ゲート(上手)になっとる!!

…席の話はともかくまあそんな通し券状態でwwこの引きが本命に欲しいところなのですが…orz

もうとにかく、楽しみです。純粋に楽しみにしています♪
楽しみすぎて会社の帰りに途中下車してドーム偵察してきたくらいww(乂∀・)でもやったけどww
ただ、ガチスレさんはもう緊張してお腹痛い、的なアレでしょうね…。
待ってたわけですからね…蘇るX復活3デイズ…あの日はさっぱり仕事にならなかった…。

ワールドツアー初日からちょいちょい追ってたので、凄く現役活動バンドのツアーファイナルを迎える、という感じで「復活!」
みたいな感じが薄れてきてはいるんです。まあそれってすごい事なんですけどね。

とにかくとにかく、3日間これから、お祭り!よーしパパるなしぃ色に染まっちゃうぞーww

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP