忍者ブログ

耽美迷宮 袋小路

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > MUSIC > 2011/09/11 ブラジル・サンパウロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/09/11 ブラジル・サンパウロ

チリ集めきってないけどブラジルいきますお(^q^)←
もちろん追加していきます。あーあと数時間でアルゼンチン始まっちゃうんですけどーwww


・SE~JADE
音割れてるけどこれでいっかあ!だっても杉ちゃんがカッコよすぎるの(泣)!!なんなのもう!!動きが!!派手!!!えっくすでこんなにきびきび動く杉ちゃんちょっと珍しいんだもの(泣)!!


・Rusty nail
当たり前のように日本語での大シンガロングですけども…。
それにしても、ぱたとすぎちのステージ上でのすれ違い方になんか、慣れた感っていうかwwwwwきびきび!みたいなwww上手に移動したあとのぱたがステキすぎるwww
下手で並ぶ美形兄弟とか、椎名さん的にはよしきのとこに移動した耽美兄弟とかーーvvvv


・Silent Jealousy
おやっ!珍しくよちゃんの前置きピアノソロ無い!押したから巻いたのかな~?
それにしてもとし、ネ申すぐる・・・。初日アレだったけど、今日はいいみたいね~。まあとしくんは初日はあんまりだったりするからなw
あと曲終わりにびっと真上に腕をまっすぐ振上げちょっと腰をゆらゆらさせたお杉はwwwさすがwww



・紅
上手アングルですが何か←
といってもすぎちは紅では余裕無いですね。せいぜい曲終わり…なるほどね、この曲は動けなくて大変と。
ギターソロ辺りでぱたがすぎちの傍にきたのにすぎちが気づかなくて「おいすぎぞー、おい」みたいな、おい気づけ、みたいなの好きwwwwww



・I.V.
ひたすら杉アングル!!!あああああああすぎたあああああああああんんん(*´д`*)
これはほんとうに…やばい!!杉たんの全力コーラス、SUGIZO最っっっ高!!!!としか言えないギターソロ。とにかくギターソロはんぱなくやばい!!!!
最後、すぎたんが決めポーズしてるとこに姫が降りていって上手の客に水まいただけで帰ったけど…一瞬杉たんと何話したんだろ?杉たんが一言何か言われて、にこってわらってうんうん、ってうなずいたんだけど…「前ごめんね?」とか言われたのかな?www

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP