忍者ブログ

耽美迷宮 袋小路

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > MUSIC > 「TOSHIが帰ってきて、今レコーディングしてるよ」

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「TOSHIが帰ってきて、今レコーディングしてるよ」

あのときのXは…。
としくんは、もう既に「あちらの住人」
たいちゃんは、なんとか間に合ってくれて…。
この報せを、自殺が未遂に終わって搬送先の病院で知ったと言う大馬鹿音楽評論家・市川てっしーも。


昨日は新木場でイベントだったのですよね。
私は基本、「本人不在」のイベントには参加しないので今回も行っておりません…。私には虚しいの、それは…。
あ、FILM GIGとかMJ上映会とかMJダンパとかは行くけども。

ああ、それで…。そうだ。

「TOSHIが帰ってきて、いまXのレコーディングしてるよ」

うん、それをね、私もご報告に上がらせていただきました。
だからこれまでもそうだったけど、これからももっと頑張っていこうね。
特に今年は、大爆発で行こうね、ちゃんとついてくよって。

けれどそれをね、やっぱりよっちゃんから、大将から直接HIDEちゃんに報告してもらえたのは、ほんと嬉しいのと、生きてその報告が叶わなかったんだなあって悔しいのと。
HIDEちゃんは、TOSHI君が「あっちの住人」になった時もTOSHIくんに電話して話聞いてくれた人だから。今度飲もう、って言ってくれたから。
Xを抜けるときも最後までTOSHIくんを説得してくれたから。

TOSHIくん、来たかったろうな。
誰よりもTOSHIくんがあそこへ来て、手を合わせたかったはず。

「HIDE、時間がかかったけど、俺は戻ってきたよ。戻ってこれたよ。」

そうTOSHIくんが直接、自分で言いたかったんじゃないかな…。
お墓参りや過去の法要にだって、確か行ってないと聞いてます。
あっちに居る頃の彼はX時代をなんやかんや否定するようなことを言ってきたけど(特にファンに)、どんなひどいフィードバック(……)を受けても、メンバーのことは絶対に否定しなかったと。

今回はリーダー命令で(笑)法要を欠席せざるを得なかったけど、きっとゆっくり二人っきりで話せる時間をHIDEちゃんは別に用意してくれてるのかもしれない。
それに、Xのレコーディングだって言えば「そんならしょーがねぇな。」って納得してくれる。いつだってHIDEちゃんはXを大切にしてきてくれたから。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP