忍者ブログ

耽美迷宮 袋小路

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > MUSIC > 杉FCイベれぽ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

杉FCイベれぽ

いつの話だって感じですいませんwwww
書き留めていたのにupすんの忘れてたwwww



杉一部お召し物>
白地に虹色でプリントされたボウイ様ダメージ半袖T。ちなみにパフスリーブ!超可愛い。おまけにダメージの部分からお肌がチラチラですよん!黒タンクインでしたが。
ボトムはよく見るいつものダメージブラックデニム(ストレート)。二部で明かしてくれたが93年にフールズの撮影でロンドンに飛んだ時に現地で買ったもの。
ずーっと履いてて色々カスタムして使ってる。ブーツインされると見えない裾の部分は、足の甲にかかる分だけちらっとレースが縫い付けてある(ように見えた。一応最前で確認したので気のせいじゃないと思いたい)!超可愛いんだよ!欲しい!
そのボトムの上からいつものぼろ布ひらひら。ギャルソンエプロンみたいなやつね。足はステージ用雪駄。
「パイレーツ・オブ・カリビアンじゃなくて…(会場笑)モダン・パイレーツ。ベルトも今日はしてないけどブレスもみんな(小物系)そこのを使ってる。」
だから全体的に見るとシルエットが女子服っぽいの。白T(レディースなんじゃねぇかあれ?)+超ミニスカ+レギンス。それで髪もロングだし、女子だね(笑)。
アンコールではシースルーのロングカーデを着ておった。せくすぃー。

杉二部お召し物>
物販で売ってるSGZロゴが蝶の形になったもののTに下は一部と同じ。Tシャツお気に入りらしくそれをタトゥーで入れたいとか。

・Rest in~からスタート。二階から見ると足元のペダル捌きをカッ、カチッ、パンッと淡々とこなし音色を使い分ける職人芸に惚れ惚れ。もう狭いし静まり返ってるわでマイクオフ時に鳴らす弦の音すら聞こえるんです。そしてあのペダル捌きにDDRやらせたら速攻ランキング一位だな杉様、とか思った件。
・念願の生でぃあらいふ…!もう杉さまヴォーカル素敵すぎる。隣のお嬢さん感動して泣いちゃったよ!つか歌うっめーよ杉様!!

1部2部ごっちゃにいくぞ。
・ロラではサウンドガーデンをPATAさんと二人で見た。本当に凄くて二人とも小僧のように大騒ぎした。/(Q:兄貴(hide)のタトゥーは入れないのか)自分の表現したいことなら入れるけど、仲間は入れないなあ。
・杉:日産はとにかく暑かった。あれは全裸でやってもあっせだくになったと思う。
・杉:今I以外全員ノースモーカーになった。だからLSのミーティングの時とか一人でこそこそ外に吸いに出てる/Iと二人で呑んだ時はべつにたわいない話。結婚しないの?とか。あと酒が強くなった。一番強いんじゃないかな?
・ (Human Natureのカヴァーを終えて)いい曲だよねぇ。(客:今日誕生日!)あ、そうなの?知らなかった(笑)。<おいっ!!wwこっちは号泣するかとオモタわ!!ww
しかも一部でカヴァーした時、イントロの途中で間違えて…!!wwあの神イントロを!!ww「あっww」とか思ってたら「ごめん、やり直し(笑)」だってww当たり前や!wwあたしの涙返せww>Human mature
・(客の中に今日EOを見てきた人が居てMJの話題)ダーティ・ダイアナって知ってる?(私wwと他の兼MJファン:大好きー!!)初期LSの俺のビジュアルで影響を受けたのはあれに出てるスティーヴ・スティーヴンスのビジュアルから。(スティーヴはJUNOの前任Gtですよん)
・杉イベでやったDear life「あの人は、人生の続きを失った」の部分、1部の時は2階から見てたからよく見えたんだけど…「あの人は、」のとこで杉ちゃん上を見上げてたよ…。…この歌詞の部分てhideちゃんのことだから、胸がきゅーっとなった。
・思い出した。「サポートを経てXのメンバーとなり以前と変化した部分、他のメンバーから影響を受けた部分はありますか」→杉:え?…?いや…ないなあ…そんな変わらない…う?ん(息を詰める会場)…なんで静まり返るの?」妹「それだけ皆聞きたいのよ」はい、そうですww 
・「ようこそSMDAYエピソード4へ…眠い(会場笑)。時差ボケと今日この為に三時間早いんだけど、だから昨日も三時間早く寝たんだけど…全然寝れなくてね…30分、1時間おきに目が覚めちゃって全然寝れないから今いっちばん眠い。」
「でもステージで寝たことはないよ。HIDEさんはENDLESS RAINで寝たことあるみたいだけど(笑)」
「そんなわけで、ここからはラジオのゲスト的な感じで進行を投げるので…はい、さつき!(拍手)」

・沢山読みたいのでちゃっちゃといきます、と巻きでさつきちゃんが読み上げるなか、読み上げ途中でいちいち突っ込むので先に全然進まないww
・「○○さんいる?」と読み上げられた人を探し二階をきょろきょろ。つられて私も周りを見回したとこで反対側で手を振るお年を召したマダムが。おー杉様すげーあんなマダムまで、と思っていたら。す「手振ってんのうちの母だし」さ「恥ずかしいひとだなぁもう。」ちょww杉原兄妹wwお母様だったとはww
・(海外から帰国して真っ先に食べたいものは?):ラーメン!!(光の速さで即答)
・(海外での変わった食べ物、美味しかったものなど):え??変わったもの…?ん?、…アメリカはメキシカンが美味い。日本で食べるより美味い。あとロシア料理美味かった。ボルシチって味噌汁みたいなもんでただボルシチってもダメ。何と合わせるかだから。
なのでロシア料理。
・なんかそこ空いてるね(真ん中辺り)、もったいないねー、前来ちゃえば?(男客:あ、いいんですか?)君とは話してないよ(笑)。(男客:あ、すいません)
・(最初の二曲ほど終えて)…静かだね(お客さん:苦笑)まあそれだけ音楽に集中してるということで…。
・(バイオリンをチューニングしながら)素の杉氏をお楽しみください。
・質問をよみあげるのを「うん、うん」と聞きながら手鏡を覗きおぐしを整える杉さま(笑)。
・アンコールで、その手鏡が足元に落っこった件。爪先でじゃまにならない位置までちょいちょい。
・(子供の頃の爆笑エピソード)妹:これあたし言った方がいいよね「今から家出するからついてこい!」(会場爆笑)近くの公園(はなくさ公園というらしいが、ハナクソ公園と呼んでいたらしいww)の秘密基地みたいなとこに行って「おやつ持って来い!」「はいっ」って家からおやつ持ってきて食べた。そして夕方何事もなく帰宅した(会場笑)。誰も家出したことに気付いてない。
杉「ちなみに人生初めて野グソしたのもその時(会場笑)。大地と交わったね」言い換えても同じだぜー(笑)。
・時差ボケが取れなくて今無茶苦茶眠い。しかも今日の為にいつもより3時間早く寝たが30分、一時間おきくらいに目が覚めて結局寝れないからとにかく今眠い。でもステージで寝たことはない。HIDEさんはエンドレスレインで寝たことあるみたいだけど(笑)。
・杉たんはついったは特にやる気ないとのこと。有料会員の皆を差し置いて世界中に発信するなんてしないと。よっぽど何か宣伝したいこととかが無い限りやらない。だそうです。
・(タトゥーの意味を教えて)一番最初に入れたのはフラワーオブライフ(左腕真ん中辺り)、これだけで物凄い語れるくらいこれは深い。セフィロト・命の樹。これ(右腕)はフェニックス。不死鳥は自分の炎から蘇る。手塚治虫の「火の鳥」が大好き。
これは…(といって右鎖骨下にあるタトゥーがTシャツで隠れているので指でぐいっとめくり皆にタトゥーが見えるようにする)(どういうタトゥーか忘れた…)(せくすぃー杉さま万歳)。
・トイレ行きたい(汗)(客:行っていいよー!)なんか俺前もトイレ行かなかったっけ。※そして本当にトイレに行った。その間は残ったメンバーに対する質問タイム(笑)。
・(最近一番笑ったこと)杉「…そんなに笑うことってある?」チャ「あるよ。笑ったほうがいいよ(ストレス解消的な意味合い)」杉「娘といると腹抱えて笑ってるけど」さ「あ~、すごいよね?。そしてすごい似てきたよね(杉に)」杉「彼女はね、コメディアンになれるね。それも世界一の」さ「すごい面白いよね。(杉の)物真似がすごいの、そっくり(会場笑)。」杉「すごいんだよ。超似てる。でもあれは、あれを世に出したらそこで終わるね、彼女の人生…(会場笑)。それくらい…(凄い)。」やべえ超見てぇww
るなちゃんももうすっかり年頃の女の子だもんなあ。14才か…。
・(ファッションについて)杉「まずねえ、俺は必ず試着する!何故かと言うと、見た感じ凄く気に入っても実際に着ないと体の線とか、合わなかったりするから。だから俺は必ず試着する」って物凄い力説されました(笑)。
だから年齢、年相応っていうファッションがあって俺はそれはそれで好きだと思うけど、いつまでもこういう格好をしていたいし、それが似合う自分でありたい…みたいな事を言っていたかな。
・(健康について)杉「こないだ人間ドック受けたんだけど--オールAだった。この年で珍しいって言われたけどね。でもね、それはあくまで西洋医学上の話なんだよ。東洋医学では…」さ「ああ、未病ってあるからね。」
杉「そう。だからねえ、絶対なんかあるはず!だって自分の体のことなんだから自分でわかるよ。」チャ「わかるの?」杉「わかるよ、腰の辺りがつらいとか・・・」
あと気功を受けているとのことなのですが、「最近自分で治せるようになった」と言ってました。自らを自らの気で治すっていう。
・「今日はまだ記者会見前だからLSのことはあまり話せない」
・「その記者会見が終わったら僅かな時間で、気功の先生と一緒にロンドンに飛んでミックを治療しに行く。」ここでたぶん治るといいですね、みたいな声があって「絶対治る。治す。」って力強く言ってました。言霊を飛ばすように力強く。
・杉「これ今履いてる雪駄さあー、間違えて私服用の履いてきちゃったよ。」→ここでステージ用雪駄を持ってスタッフが登場。杉、椅子に座ったまま脚を伸ばしスタッフに履き替えさせてもらう。その場面を見てさつきちゃん「王様か!」さすが妹はツッコミ方が違うわww
・FCでハワイ旅行行きたいねー絶対行こうねーみたいなことも。(ごめん、私はあまり…。というかFC旅行と言うものに興味がない件)




こんな感じで。すっかり忘れていてすんませんした(汗)!!
とりあえずFCイベでの杉さまは、ゆるいです!ゆっるゆるです!!
あ~いう姿が見れて会員としては大変嬉しいですね~。リラックスしてるのがよく判るというか。
演奏するときはびしっとしてるけど、トークの時とか緩い。でも言いたいことはいっぱいあるから喋る喋る喋る喋るwww
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP