忍者ブログ

耽美迷宮 袋小路

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > MJ > These are not MJ

These are not MJ

色々書いてるんだけどこれだけは。



カシオトラックは、MJじゃない。




誰が何と言おうと、私は自分の耳を信じる。和田さんじゃないけど、でもそう。悪いけど、カシオトラックは違う。

家族達だって違うと言っているし、その曲を収録するなと訴えてきた。
私は暫くマイコーのニュースを避けてきた。凹むから。だからアルバム「Michael」について、特にカシオトラックについての騒動はアルバム発売後の最近知ったばかり。

けどね、判るんですよ。どう聞いたって違います。
アルバム収録順に聴いたって、特にMonster→Best of joyと聴いたって判るよ。判るはずだよ…。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP