忍者ブログ

耽美迷宮 袋小路

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > DIARY > 色々。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々。

・昨日海外と放浪していた友人と1年ぶりに会う。
会話の中で友人の行きつけのバーのマスターが超絶MJファンで、私と同じくTIIを劇場に10回見に行ってブルレイも買ったが怖くてまだ見れないと聞いた(笑)。
同じ同じ(笑)。てかそのマスターと一緒に見ればいいんだ…(笑)。
その友人は昨日やっとブルレイTIIをゲト。…見たのだろうか。
人がそうやって見てたりしてると、なんとなく自分も見れそうな気がするんだけど、でもなんかディスク入れて再生するものの「ALL PLAY」が押せなくて結局イジェクトしてしまいそうでつ(爆)。

・口蹄疫。スーパー種牛5頭は陰性のまま殺傷処分を免…ん?血液検査も念には念を入れるのか…がんばれえええ!!それにしても知事のフォロワー凄すぎ。
18万人もフォローされてるww

で、赤 松 は 逃 げ た の か 。>赤松退任 「けじめをつける意味で、新しい方にやっていただくのがいい(キリッ」



こいつ…結局最後まで何もしないで…本当に何もしないで…ただ殺傷処分の牛豚を20万頭も出して…。
ミンスどもはどいつもこいつも税金泥棒だけど、本当にこいつは一切働かず給料=俺らの税金だけ貰って逃げるとか…。
無残に散っていくしかなかった牛さん豚さん、汗水流して一生懸命働いてきた酪農家さんたちの呪いを受けて地獄へ堕ちろ。


・辞任そして新総理=LoopyからSleepyへ
管はいっつも国会で寝てるんだよなぁ。いっつもですよ。与党になってからも寝てる。だから「管から眠へ」なんてタグがつく。
基本的にやる気ねーだろ。コイツは北朝鮮に日本人を拉致した実行犯の無罪釈放署名に署名した超絶不届き者。
誰かも調べないで署名したとか言ってるけど、安倍さんが実行犯の名前出したことに対して「誰かも知らない」って言ってる時点でもう矛盾してるんですけど?


テレビはあっちこっちで拡散されてる【プランC】どおり管age報道みたいですしね。>今後のマスゴミの方針らしい>プランC


470 いやあ名無しってほんとにいいもんですね sage ▼ New!2010/06/03(木) 09:53:19
鬼女でみつけた。マスゴミの方針らしい

>【重要 各位厳守のこと】
>御存知のように、本日6月2日にプランCが発動されました。
>つきましては、かねての手順どおりに行動していただくようにお願い申し上げます。
>念のために、大まかな指針を記入しておきますが、確認後は即時ご処分ください。

>1. 今週一杯は代表選・組閣で民主党を持ち上げること。
>2. 来週一杯は新総理・新閣僚の紹介で民主党を持ち上げること。
   (この間郵政改革法案強行採決があるが無視すること)
>3. 14日から16日までは終盤国会の新閣僚奮闘で持ち上げること。
>4. 17日から23日までは国会閉会後の民主党新人候補の活動中心に報道。
>5. 24日の参院選告示後は、公平な報道に尽力すること。


コレダモンネー。
しかも、完璧「社外秘」なのにだだ漏れさせてるんだからwwww
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP