忍者ブログ

耽美迷宮 袋小路

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > DIARY > 生きてまつ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてまつ

生きてますよ。ちょいちょい呟いてるし。
ただここに書くことがあまりないだけですね(笑)。
どっちかってーとナマサイトのほうで頭がいっぱいというか(笑)。

とりあえずぺたり。



美しいよ。美しすぎる。不死鳥ってほんとにいたんだというくらい素晴らしい。
カプセル内には1ミリの石は見つけられなかったけど、もっと微細なものならある可能性はあるってことらすぃので…。
頼むから入っててくれーーーー!!!!
杉さまは宇宙大好きなんだが、はやぶさたんの動向をちゃんとちぇきしていたのだろうか。
ちょうどみやヴぃのライヴによちきと一緒にデー…いやおでかけした日がはやぶさたんの帰還日だったのですが。
ヴィのライヴそっちのけで姫と一緒にはやぶさたんの帰還をちぇきしてたらいい。そして…これ以上は書けない(笑)!!



W杯をちぇきするよりは今のとこはやぶさたんなりイカロスたんなり、自民党の参院選キャッチ「いちばん」に不安を覚えてみたりとかね。
うーん…たぶん有権者でネットで政治をちぇきしない人は、ぱっと見の印象でどこ入れるか決めちゃうと思うので自民に「いちばん」とか言われても、凄くインパクトが弱いと思うんだ…。
椎名は自民支持ですけど…あれだよね、アピールが下手だよね自民てね…そこが上手いのが民主。だからみんなコロッと騙されちゃうんだよね(汗)。
「なんかやってくれそうアピール」は上手いけどそれで「政権交代」したら…ごらんの有様ですよ(笑)?
・普天間問題:首相の癖に優柔不断で八方美人な性格が思いっきり災いして結局前政権時の合意に着陸。米と沖縄の不信感を買って信頼がた落ち。
・口蹄疫問題:まさに、な に も し な か っ た 。その癖、首相交代したら 辞 任 。何もしないまま 逃 げ た 。こういう奴を給料泥棒、って言うんですよ。そして税金泥棒ね。
・子ども手当て問題:「外国人の子どもにも支給する」条項入りで強行採決したから「養子が500人いるから子ども手当てくれ」っていう外国のお客様が殺到。言わんこっちゃねえ。
・景気対策:何かしたっけ?子ども手当ては景気対策じゃないだろ?エコポイントとかは続行と聞いたけどそれだって自民党時代の景気対策ですが何か?
・事業仕分け:イミフ。やらせ。あれを見てミンスカッコイイイとかいう人が居たら全力でpgrしてやるwwJAXAの17億→3000万の仕分けの恨みは忘れないぜ。

もういいや。あげたらきりが無いし。
椎名家ではミンスの評価は地に落ちたどころかゴミ以下の扱いです。

父:ミンス?ありゃ北朝鮮だろwwww
母:ミンスなんて駄目よ!!一体何考えてるの!!(特に子ども手当てに「ありえない!!!」とお怒りのご様子)

売国ですよ母上。売国で反日なんです。日本を中韓に売り渡して日本を差し上げたいという視点で見れば全て納得です母上。
あの政党中韓から献金貰ってるから(違法)、中韓のパイプはあるけどそれ以外の国とパイプないから中韓利権で生き延びようと必死なんですよ。
口蹄疫なんてその際たるもの。中韓の牛を輸入したいから感染を「止めなかった」
父はさすが鋭いです。父上流石だよ父上。いつも選挙のとき「自民に入れときゃいいんだ。」の一言です。別に党員とかじゃないよww
父の実家周りも「ミンスはないだろ。自民に入れときゃいいだろ」で一致してるくらい。


あーオチがつかなかった(爆)。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP