忍者ブログ

耽美迷宮 袋小路

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > NYから俺の部屋まで~♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NYから俺の部屋まで~♪

ファンになった20年前から、「いつか海外でライヴするXを見たい」というのが私の夢でした。その当時、日本のロックバンドが海外進出するっていうのは途方も無い夢で、戯れ言でもあったのです。

2010年10月10日。
アメリカ合衆国はNYのRoseland BallroomでX JAPANが9月25日から始まった北米ツアーのファイナルを行います。

20年、てどう考えてもすごい年月なのですが、なんだかあっという間でした。色々色々色々色々色々ありすぎましたが、なんとか、フイナルまでたどり着けそうです。

あの頃戯言だと人の夢を笑われたけど、どんなに時間がかかってもなんとか生きてそこに向かっていくことをやめなければ、夢は夢として消えゆくものではなく、確実に触れるものとして具現化できるのです。
そこまでに負った傷や、不条理な出来事などで、沢山泣いたし、沢山血も流したけど、彼らはやっとここまで来れました。
何度も言うけど、こんなに美しい人達は見たことがありません。


こんなに全身全霊で生きてるんだからさ、体調不安とかそんなのいらないから、彼らに応えてあげてくださいよ。もういいでしょ?
もう意地悪はなし!






ってことで、私も小さなHIDEちゃんと、日本の運命共同体ちゃんたちの想いを連れて、NYに飛んできます。
We are (乂∀・)X!!



PR

PAGE TOP