忍者ブログ

耽美迷宮 袋小路

Home > ブログ > MUSIC

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あばばあばば(汗)

*****************

joy2006「ETERNITY」初日まであと12

知っておきたい観劇マナー
テニミュ・観劇マナーサイト※オススメ
観劇マナーQ&A

是非熟読を。

*****************


こむちゃ中。
オーケンゲスト。

もうゲスト告知の時点からからずっとそわそわ。<つまり1週間。
今放送中。そわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわs。


(終了)

*ドトール→ロイホって、どこの「バンやろ」wwww<わかんないよ。Mみさんくらいしかわかんないよ(爆)。
*こむちゃ。 のほ、っていうより、だる、って感じ(笑)。
*BGMがきぃのこぱぅわぁ!! りゅっくさっくに~こねこをつめてっ♪
*そうか、あみっけの両親と既に年が近いのねおーけん…。
*そうなんだよなあ、ポップンから入ってくる世代がいるんだよねえ…。 ハヤシもあるでよーっ。
*「日本の米」中学ん時に作ったのかよwwww さすが、中学の時に「ドテチンズ(※早すぎたノイズバンド)」やってただけあるwww
小芝居は冒頭からだよー櫻井くん。で、そこにだかだかだかだかっ!!とドラムが来て「きーーみーーはっ!!こーーめーをっ、しっているのかああ~~」っていう…(笑)。
本人曰く「筋少の中で最も知能レベルが低い曲」(笑)。
よかったねぇ一緒にハモれて(笑)。
*日本印度化~、悲しきダメ人間、躍るダメ人間…あこれ大車輪ですな(笑)。
ていうか自分ちからシスベリ持って来ればよかったんだよー!そんで「日本の米」かけたらよかったのに(笑)。私的には「マタンゴ」希望ですが。そういえばこれもキノコネタ。「ララミー」にも♪キノコと一緒に穴掘って埋めちゃえ!ってあるしなあ。何気にキノコアルバムだ(笑)。

*のほ学スペシャルの告知も。そうねえ、貴方は行けないわねえ。「普通に僕行きたいんですけど…」年末に行くといいよ(笑)。 そして舞台のことを言わない件。うむ。
ああああもうそんな絶対舞台のことなんて覚えてられないよーーーっ(泣)!
*旧社屋を処分する前に廃盤のものを俺に渡せーーーっ!!!(爆)。
*ドトールで待ち合わせした麺モエスwww
*ポケベルの話どっかで聞いたような…。ぽ~け~べ~るが~ならなくて~(笑)。
*そうだった、リューケンドー歌ってるんだよね。またバックコーラスが筋少くさい(笑)。
*ロコもらったか。グミチョコパインは読んでるのかなあ。あれはとっても男子向けらしいし…。
*5位にランクアップオメ!




おなかいっぱいです。どうも有り難うございました。
PR

筋少の夏。筋少ちゃん祭り!

やったああああああ!!!

来週のこむちゃ…オーケン来てくれるって!!!!!!!(泣)

ていうか、こむちゃ聴きながら筋少めっちゃくちゃ聴いてましたよ。多重音声ですよ!!しかも「日本の米」でしたよwwww

おめでとう櫻井!おめでとう!!!
アルバム持って行くといいよ(笑)。そこにサインもらいなよ☆

あのね、ぶっちゃけたぶんオーケンなら来るって思ってた。つうかそろそろ来ると思ってたの(笑)。でも番組聴いてる時はそんなこと忘れてて。今日は200回記念で普通の放送じゃなかったし。

だからも~~櫻井がいきなり

櫻:「筋少の夏、日本の夏」

って言った時はいきなり1990年代に戻った気分でしたよ!
確か当時そういうコピーがあったのよ~~。
もーなんのタイムマシンかと!!!!びっくりしたからーー!!


「踊る赤ちゃん~」好評だし、オーケンはオタク層のカリスマになりたいと(笑)言っていたし(でもアニヲタ嫌いだけどね)、アニソンランキング番組のゲストなんて、断る理由ないよなーと。 シナリオ通り(笑)。
そして何より、筋少復活を宣伝したいでしょうから(笑)。
だってあちこち出て宣伝してるもの(笑)。
そして更なる「踊る赤ちゃん人間」のヒットを!!(笑)。

わっしーたちは、きっと帰らないで待機してるんでしょうね?(笑)
四谷じゃないからどんなんなってるかわかんないけども。


それにしても。

今作ってる筋少ちゃんプレイリスト……濃い!(汗)。

まあしょーがないかな。これがオススメだーっての集めると自然とそうなってしまう…。真夏に聴くのは暑苦しいかなあー(汗)。

LONG DISTANCE CALL

うおおおおーーーっっっ!!!!
ふざけるなーーーっっ!!!
腹立たしいーーっ!!!
このやろおおおーーっ!!!



なんていうことがあってもですね、中和されるような出来事も一緒に起きる日々で。

それはもう、ここ最近のオアシス、筋少ちゃんだったりします。

日参してるオフィブログのお当番は待ちに待ったふーみん。彼のファンに対する姿勢にはとっても頭が下がるのですが・・・いや泣かされました。

>再結成について、メンバーで話を進めていた頃、オレが筋少脱退後に始めた
>もう一つのバンドX.Y.Z.→Aのボーカリスト、二井原 実(LOUDNESS)に
>相談した事がありました。彼は、X.Y.Z.→A結成後、LOUDNESSを
>リユニオンしたという経緯を持つ、この件においてもオレにとって身近な大先輩でした。

>「再結成とかしても、また暫くすれば、以前のように好ましくない状態に
>なったりするんですかねぇ?」と、トラウマに対する不安を漏らしたオレに彼は
>「そんな事ないよ、やってみれば解かるよ。それに、なによりも
>ファンの人達の顔を見てごらん。あんなに幸せそうな顔を見れたら、
>オレ達ミュージシャンは本望だし、やらないのは罪だよ。」
と諭してくれた。


二井原さああああん!!(泣)。
そんな泣かすような事言わないで・・・てゆーか仕事中じゃなかったら泣いてましたよ完全に。<仕事しろよ。
ごめん、「IN THE MIRROR」「LONG DISTANCE CALL」はマイク・ヴェセーラの方がいい、なんてもう言わないよ(笑)。
まあそれはともかく。


先日バンド恋愛論について書きましたがそれはファンも同じ事。

これまで数々の、その創作活動を含めたロックバンドに恋をしましたが(笑)、脱退、解散・・・別れは何度もありました。
生きていればいつか再結成もあったかもしれませんが、メンバーの死によってもう二度と叶わないバンドもあります。

だから、二井原さんの言葉がとても重い。

たかがロックバンドかもしれませんが、されどロックバンドです。
彼らの音に助けられ、時に痛みを分かち合い、時には人生も変えてしまうのです。

それほどの存在が一度分解したものの、時を経てもう一度甦る。その先に再び別れが待っていてもやっぱりこれほど嬉しい事はそうないし、何よりバンド側がそう思ってくれるだけでじゅうぶんすぎるものを貰えることになる。

というか、もう、このふーみんの書き込みだけで暫くお腹いっぱいです(笑)。

そして筋少在籍時のメンバー関係・・・「トラウマ」と言ってしまうんだなあ・・・。
脱退後に対バンでその時だけ復活したおーけん&きつたかによる筋少曲の演奏にも「中には泣いてるファンも居て、みんなの大切な思い出をミュージシャンの勝手なエゴで無理矢理こじ開けたみたいで、もう二度とすまいと思った。」
ふみひこーーーっ!(泣)


はあ。
泣かせすぎですよきつたかさん・・・。


で、中和もあればタイムリーもあって。

今「Holic」を読んでいて。1巻出たときに読んだんですけどあんまぴんとこなくて。で、最近また読み始めたわけです。
これがまあ・・・実にタイムリーな言葉の数々。

今日は3巻読んでたんですが、ちょうど「言葉」に関する話で。
侑子先生(笑)の言葉が…とってもタイムリーでしたねえ…(笑)。
いやはや…。

くーるーくーるー少ー女はっ♪

♪猫かと思ってよく見りゃパン。しかも一斤(一斤)、一斤(一斤)

ていうフレーズが回ってました。これは筋少でなくその後の「特撮」つーバンドの曲でふ。
特撮も結構いいんだよなあ、でも追いきれないよー(汗)。
猫かと思ってよく見りゃパン。しかも一斤・・・どーして猫とパンが繋がるんだろう。おーけんてすげえなあ・・・(笑)。

いやどうも見た目から来る先入観やら偏見に対して物申してるらしいんですが・・・それにしても猫かと思ったらパンだった~て・・・(汗)。

ワクテカで待ってたぴあ!おーけんが連載を持っているのです。えへへうふふ。そして今週は筋少復活いんたびゅつきで。
いやー綺麗にメイクされちゃって!(笑)。ビジュだーっ(笑)。そしてここでもモヒカン!ていうかどうなってるの?それ(笑)
おーけんその部分の頭髪は毛根が絶滅してたような…(笑)。植えた?いやヘアフォーラ●フ?
あれライヴでもやるのだろうか・・・(笑)。ヘドバンしたらポロリといくぜ?
そんなパフォーマンスが許されるのもまた筋少かな(笑)。

インタ内容がまたこのバンドにふさわしくない美しさ。バンド恋愛論です。かつての恋人に再会したいという魔力には抗えない、ですか。あー萌えるなあ・・・そんな美しいこと言っちゃうおーけんに萌えるよ。
ていうか、おーけんに萌える日がくるとは思わなかったよ(笑)。
そして昔の曲もやるべきでそういうロックを大事にしないといけない、みたいな。なんかほんと美しすぎ。
しかも今メンバー全員事務所がバラバラだから筋少としてのマネージャーが居なく、メンバーそれぞれがメールでやりとり・・・・・・!!(禿萌)

再結成のために自分からひとりひとり口説きにかかりまずはふーみん・・・。
なんかすっごい頑張ってるよ(笑)いいよもう束の間の蜜月でも!(笑)どうせまた同じ理由で分解すんの目に見えてるよ(笑)。
なんっかもう・・・楽しいぞコラ♪
「最後の聖戦」どうしようか迷ってたんだけど、結構評判いいから買おうかなあ…。


S氏まわりは、おいおいおいおいおいおい、な感じですね。ふぅ。
パトラッシュ…僕はもうつかれたよ…。
とりあえず中旬にあるという更新を待つとしようかのう。 はーどっこいしょっと。
しかし、ふといらいらいらいらいらいらいらいらららr--っ!!!
卑怯。 としか。


うぉーっとぉ。明日は庭球ミュ☆ではないですか。
ついにデビュウ、ですよ。デビュウ。戦々恐々(笑)。

追加公演(汗)

大槻&橘高追加公演。 

8/6チケット発売開始。
プレオーダー 8/6(日)12:00~8/10(木)18:00
一般発売日 8/20(日)10:00
公演日 9/16(土)19:00
会場 バナナホール 【所在地:大阪府】
席種・料金 オールスタンディング    \4,200


えー

うーん(汗) うーんうーんうーーーーーーーーん(汗)。

行けるから困るんだよなあ…。
せいとうおんりぃ… 。 あああああ。

ノゾミのなくならない世界

夏のバーゲンに滑り込むもお買い上げはセール対象外(笑)。あっざーす!
ワンピースがほしくてほしくてさぁ!ミュールどうしよう?
欲しいものは無限。きりがねっす。

アスキーで連載してる筋少物語第1部最終回を読む。

ロックとは、「この先俺どうなっちゃうんだろう」というボンクラ野郎の為に神様が発明したもので、それはまったく、彼に友を与え、仲間を与え、希望を与えまったく良い方向にゴロゴロと転がしていく、神様の偉大な発明であると。
そしてロックの恩恵を受けたものは恩返しをするべく自分たちでバンドを組み、かつてのボンクラであった自分のような少年少女たちに生きる希望を与え、幸福の連鎖を繋げていく--それをロックン・ロールと呼ぶのだと。そして間違いなく筋少もその神様の偉大なプロジェクトであったと今になってようやくわかった」と。


感 動 ・・・(泣)!。


オーケンがロックとは何たるやを語るとこも稀だし(笑)、筋少のこともそんな風に語るのも意外で、それこそおよそこのバンドから縁遠いバンドとしての熱血(笑)とか青春(笑)とかそういうある意味美しさをあのバンドに対しオーケンが見出だしていた事も驚きで・・・(笑)

これが過去散々「自分の表現形態はバンドじゃない気がする。限界がある。」といいつつバンドをじりじりと持続させた人だろうかと。笑ってしまうんだけどどうしても!(笑)。

人って変わるんだなあ、と(笑)。
今度のは売り上げやらなんやら煩わしいことは考えずただ楽しみましょうって感じで。それもいいかなーと。

そして当時のいんたびゅもろもろを読み返す。

2万字インタとかまだ市川さんも敬語使ってる(笑)。そうだったそうだった。これ読んだときはその闇っぷりに結構衝撃で。読んでてオーケンが心配になってそれが興味をもつきっかけというか。
あたし変わってねえー(汗)!<先行き不安な人が気になる

あー、櫻井くんとかなり共通するんですが(汗)、とにかくなにもない、つまらない人間だと。
友達もいない、思春期にまったく女の子と話せない。そして「このままではいけない。何かしなくては」とバンドを始めると。
バンドを始めてもなかなか問題の解決にならなかったみたいですが。

「何もないのが怖い」というやつらしい。その恐怖感がコールタールのように足首まであってバンドをやってもなかなか振り払えなかったらしい。
私も一時期あったなあ・・・何かしてないとほんとにダメになるね。まあ今はやること多すぎですが(汗)。ぎゃあー!

まあそんなはしゃいでる日々(笑)。
市川さんアコギライヴに来ないかなあ・・・。

ていうか(笑)

誰ですか?筋少の歌詞で検索してる人は(笑)。

しつこく毎日検索されてます。何を探してるんだろう。
そんな一部だけ切り取って何を見つけたいんだー。
歌詞探してるなら歌詞サイト行けばよいのさ。

オーケンは情報びっちりのファンサイトを、ファンに教えてもらい更にそこへ行って
「この情報量はすごい!」と感心しきりで管理人さんの名前まで書いちゃう(汗)。
アドレス貼らないのは彼なりのネットマナーか(笑)。

オーケンが筋少物語を書くに当たってなんも覚えてないというのでファンから資料を募集した頃の日記を見ると、「俺と太田」という筋少ナマモノやおい本がファンから送られ、それを彼のイベントで公開したりとかね(汗)
あーあーあーあーーー(汗)。

まあ、まあまあまあ。
そこはミュージシャンでありながら優秀な評論家でもあるオーケンだから、まあ、公開したとしても普通の人の切り口ではなく面白おかしく…

……ご愁傷様 としか言いようが(汗)

その本作った人はそのこと知ってるんですかね~~。
知ったら立ち直れないぞほんと…。



休日手当てとか万田兄弟とかはまた後日。

ララミー。

もういいよって思われてる事は百も承知ですが書かずにはおれないので書きますよ(爆)。

筋少ナゴムコレクションを買いますた。所謂インディーズ時代の音源なのですが、こ~の猟奇っぷり!劇薬猛毒瞬殺ですね。コピーが「80年代狂人集団の凄まじすぎる記録」でして。まったくその名の通りのキ●●イな楽曲揃いでございます。もちろん誉め言葉です(笑)。
当時の写真も載ってますが完全なるキ●●イビジュアル。こ汚いムラありまくりの白塗りに包帯やらシーツやら無造作に体に巻き付け妙なタイツを履いて股間を強調しています。表情は人間の顔じゃないですよ(笑)。檻の向こうの帰ってこれない人よ(笑)。つか、ゾンビ?(好きだもんな~ゾンビ)

音はどれひとつとっても暗黒地獄の音。オーケンは怪鳥音波で叫びなのかメロディなのか語りなのか。
もう、椎名的には総てがうっとりです(笑)。
この音質の悪さもたまらないし、ボーダー超えまくった世界観といい、それを引き立ててる狂気のピアノといい、麻薬。

散々書いてきましたがとにかく毒と闇が強い人が好きで。アーティスト限定ですけど。櫻井くんは殺人鬼もその対象ですよね。
私それは絶対無理だわ。なんぼゆーても現実に人を殺めてますから・・・。
芸術の中では何してもいい、でもリアルはダメ。
好奇心の前に怒りしか湧きませんもの・・・。


まあ脱線しましたけど(笑)。
ライヴハウス前で撮ったスナップ写真があってオーケンノーメイクで普段着なのですがこれが可愛いんだ!もーいかにも社会に適応できない内向的な少年といった感じで(笑)。
それが白塗りするわオカルト歌うわ客いじりするわ(笑)。
あーアメリカに同じ人居ますな。マリリン・マンソン(笑)。お笑いの要素はどうかわからんけど(笑)。

ライヴ音源が生々しいー(笑)。客の咳まで入ってる(笑)。
「から笑う孤島の鬼」と「ノーマンベイツ」「外道節」はすげえな・・・。もうほんと、聴いてたらおかしくなるよ(汗)。

「いくじなし」はメジャー盤聴いてる時は姉さんと兄さんは何フェティシストなのか明らかになってなかったんだけど生ゴムフェチという事がわかりました(笑)。フジマキかぁっ!だーれもわからん・・・(汗)。

メジャー盤はケンヂくんのお姉さんとその彼氏はちょっと変わった恋人同士をにおわせ、なんかいい話っぽいんだけど、ナゴム盤は二人は生ゴムマニアの恋人同士で彼女の死体に彼氏が生ゴムの下着を付け、ぽろぽらと涙を流す、という(汗)。
メジャー盤だといい話っぽいのにナゴム盤はなんか虚しさとおかしさを誘うっつーか。

高木ブーのジャケ、上條せんせーではないですか!
あー80年代だなあ。TO-Y全盛かあ。

そしてライヴ音源を集めた「筋少の大海賊」を買おうとしてる私…。
いやライヴ音源てあんまり興味ないんだけど、市川が長編ライナーを書いてるという…ね。


チェリベ冒頭聞き逃しちった(爆)。
あと、新コーナーあまり面白くな…ネタ次第っすか?
トンプソンは毎週神がかってますけど、どこまで台本なんすかw

とろろの脳髄

誰か止めてくれな勢いで筋少ちゃんの情報収集に余念がありません(笑)
もう今日もずっとこの調子ですよー(笑)

もちろん、当時から好きだったしインタビュー記事もよく読んでた。テレビに出る時はできる範囲でチェックしてたし。
ただ曲に対する理解があまり深くなく。カルト色の強いものは特にそうで、でも「踊るダメ人間」などのメッセージ性のあるものならとっつきやすく。

カルト色が強くても「いくじなし」や「これでいいのだ」は凄く衝撃で。なぜか聴きだすと何回も聴いてしまう。深く、考えさせられるなーと。

最近ハマり直して気付いたことは、オーケンのストーリーテラーとしての才能かな。
曲聴いててすごく情景が浮かんでくるんだよなー。

だって前なら「歌詞はすごいけど、本はいいや」だったのが明らかに本も読みたくなってきていて(笑)。この今更な浸透感は一体(笑)。

それにしてもつくづく、夢中になれるモノにはその「時代」が関係している。
みんな80年代の人なんだよな。音楽は特にそう。洋楽も邦楽も。
ゲームやアニメやマンガだったり・・・あっ、ちょっと今月の「ザクライ」ぽいぞ(笑)。

邦楽の人たちはみんな市川哲史で繋がってるし(汗)。なんなんだよあの親父はー(笑)。こんな変な音楽評論家もなかなか出てきませんけども。


あとちょっと誤解してたかなと。
メンバー感の仲の悪さみたいなもんはまあ、いいとして(笑)つかそれすらもネタっつうか(笑)。
筋肉少女帯というバンドに対するメンバーの愛着は、失礼ながらそんなにないと思ってた。実は惰性だったり・・・?なんて失礼ながら。つかいんたびゅでぶっちゃけすぎなのが問題なんだけど(笑)。
それは間違いだったみたい。少なくとも、ボーカル、ギター、ドラムと三人も脱退されて普通なら解散させるだろうに復活までの八年間守ったっていうんだから・・・ええ話やあ(泣)。愛着かな。使命感かな。だといいな。

というか、ふーみんという人柄を思い出した。
昔何かのいんたびゅで読んだ時も、hideとおんなじで、とにかくファンを裏切りたくないという思いで、ずっとメイクして、貴公子衣装で、金髪のままでずっと今も保っていて。

どんなにめんどくさくても--恐らくそれはいつまでも自分の中にいるロック少年・橘高を裏切らないためにやっているんだろうけども。
そうだ、そういう人だった…と段々思い出しつつ。
そうすると脱退の経緯とかも超切なくて。

「自分はずっとやるつもりだったが、大槻が新しいギタリストを望むなら」てそれ結局オーケンにクビにされたってことで(泣)
ていうかふーみんどんだけ筋少を好きだったんだよ(泣)。


…復活したからもういいか!(笑)

あ、復活サイトにブログができた。オーケン書いてる書いてる。
再結成に至る経緯をですか。ほうほう!それ、哲ケン対談でお願いできませんかね(笑)。
なんか過去ネタにしすぎた事を反省しているけど(汗)。
大丈夫かよーー。また同じ事するんじゃねえの?
まあ、まったりやればいいよこのバンドは。やったりやらなかったりで…。

筋少高校、だって。高校に入りなおした気分、だって。
やーなにこんなにこの人ら少年みたいな…(笑)。
そんな可愛い部分もあったのね…とまた失礼な事を書く。
だって仲の悪さを惰性をずっとネタにしてたんだもんーー!!

きりがないので、風呂入る。

さ、再結成キターーーー(泣)!!!!!!!

恵比寿リキッドに思いを馳せながら、やんぐに集中せざるを得なかった私。
嗚呼これで最後の筋少(でも5/2)ライヴだったんだなと…。
でも、でも!

ライブ中に内田雄一郎,本城聡章氏が乱入。
大槻,橘高に筋肉少女帯への再加入をせまり,大槻・橘高がこれを受け,なんとその場で,筋肉少女帯8年ぶりの再結成が大発表されました!byオーケン。



仲直り!復活!筋肉少女帯!~サーカス団パノラマ島に帰る'06~


ぃぃよぉっしゃああああああああーーーー!!!!!!!


いや、こいつらならありえると思ってたのですが…。すっげーーえ嬉しいよおおおおもおおおお。
だって、今日のオーケン&ふーみんで最後だと思ってたんだもん…。
え、やっぱ今日のDVD出るんすか!!!

ちょ、何この祭りwwwwww
市川市川!!!!ちょっと、わかってんでしょうね!
暴いておやりよド・・・じゃなくて、暴くのだーーーっあんたしかいない!

でもなんとなくシナリオ読めるけどww
奴らの事だしぶっちゃけすぎてたからなーw。

凄い嬉しいのが、ふーみんの日記。

>オレが尊敬する愛すべきメンバーと、数々の可愛い楽曲たちを再び皆の前でPLAY出来ることを、幸せに思い、とても楽しみにしています。そして、8年間もの間、筋肉少女帯を守った、内田雄一郎、本城聡章の両氏に感謝と敬意を表します。

生きていると、自分でもビックリするような事が起こります。皆さんにも、今回の事を喜んで楽しんで頂けたら、我々も最高に幸せです!



うれしすぎる(泣)。
ふふ、子ども3にんもこさえちゃったしね!お父さんとしてもがんばんなきゃ!
バンドは掛け持ちでやっていくのね。でもまあ、それは以前からオーケンも空手バカボンとかもやってたし。問題なーし!

あーでも三柴氏がいないよーいてほしいよーー。彼が居たら最強なのにーーー。
オーケンの顔にヒビメイク入ってる!!!(泣)

BUCK-TICKさんと筋少さん

昨日は小泉くんを絶賛しましたがそれはCDの話。
アニメは正直タレントを起用しましたな感じで(汗)。まあ最初だし養成所生だしうまくなる待ち(爆)。

ということでヘヴィロ中。集会!総会!退会!ナッシング!

ステーシーとキラキラもげと。いや欲しかったからいいけど初期のがねーなー。廃盤になってるからしかたないけど紙ジャケとかでいいからやってくんないかなあ。

それにしてもいいアルバムだ「キラキラと輝くもの」彼らの中では異色の出来なんだが名曲多ス!
小さな恋~がセツナス!「我々が思うほどこの世界は哀しくプログラムされちゃいない。何よりもうこれ以上君の周りに不幸の存在を俺は認めない」だって!ラブだわあ・・・オーケン・・・。

機械、再殺部隊は悲しすぎだなあ・・・どちらも死者に関する話だけど・・・なんかもう・・・。
サーチライトきたきた!大曲キタキタ!いくじなしとかこれでいいのだ系♪
照射照射照射照射照射!

そしてHolicエンディング「蜻蛉」チェック。



なめとんのか。



なんであの曲にマルモロのエアギターなんだよ・・・。やる気あんのかよほんと。なんか好きなバンドがアニメに起用された時ってことごとくひどい仕上がりなんだけど。

フランツ然りBUCK-TICK然り・・・。
トリブラもHolicも絵と曲が合ってなかったし!「蜻蛉」なんてバンドは作品意識して曲作ったのに エ ア ギ タ ー?
和のテイストにしてくれると思ってたよ・・・。前期EDくらいのもの作ってくれれば何も言わんのに!

トリブラの時は本編からカット編集みたいな・・・。フランツはキャラが踊ってるだけだったし・・・しかも音に合ってないという。
踊る赤ちゃん人間はエンディング映像もよくできてたのにー(泣)。

まじ最悪。あんな絵をつけられるくらいならタイアップなんかいらねえよ。PVの方がよっぽど作品意識してるじゃねえか。けなげで泣けてくるぜ。

そんな流れでようつべでBUCK-TICKさんやら筋少やら見まくるわけですが、韓国でのライヴ映像とか見れてカンゲキ☆
いみゃいがーっ!あんにょんはせを言うてる!(萌)
みんなあんにょーあんにょー言うてる。カ ワ ユ ス ・・・ ! !
あ、しでしこ結婚おめでとう(^-^)<遅。

そーだこの韓国ライヴって野外で豪雨だったのですがつまり 水も滴る櫻井敦司ーっ!
うちゅくししゅぎるぅぅぅ。

PAGE TOP