忍者ブログ

耽美迷宮 袋小路

Home > ブログ > MUSIC

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢にまで涙があふれるくらい 恋は壊れやすくて

安/全地/帯さんをごそっと借りた中にライヴ盤があったのですがこれがこれが大変素晴らしくて、お客さんの合唱とかメドレーでの掛け合いとかかなりノリがよい感じで聴いててライヴのナマ感がすごい伝わってくるんですよね。
もうあの、まあわかっていた事なんですが(笑)。異常に歌が上手いと。

ナマでこの歌の上手さはほんとに恐ろしいですね。
だいたいライヴ盤っていうのは会場で直に聴くよりも、下手に聞こえるのが多いと思うんです。会場の音響とかで響きがよくて綺麗に聞こえてもCDにする際のマスタリングやなんかやかやでライヴ盤は「あれっ?」てなる。ブレスの位置とか、本人が動きながら歌ってたりすると余計に。
それなのにほんと、スタジオ盤とのブレがない。ピッチの正確さとかおかしくね?ぐらいすごい です。


あと明日からのプレオーダー、取れる気がしません(泣)。
PR

握りかえさない手には あなたがいないから






安 全 地 帯 !!

大好きだーーーーー!!!

いえ昨日突然スイッチが入って聴きたくなってでもカセットしかないやとか思ってCD借りてきたんですけどね。

小学生の時に親が聞いてていい曲だなあと思ったのは真夜中のすぎの恋とかマスカレード辺りだったかな。
リア中頃にごそっとレンタルしてカセットにダビングして聴きまくったなあ。それこそ擦り切れるほどに。持っていたのはⅢ、Ⅴ、Ⅵ。
どのアルバムも滅茶苦茶よくてどれも神なんだけど、Ⅴはもう異常。
2枚組みで1枚に18曲くらい入ってるんだけど、曲の繋ぎとか、「ふたりで踊ろう」の導入の仕方とか「Friend」は連作になっていたりとか「パレードがやってくる」が異常に好きで好きで仕方なかったりとか「約束」のファルセットのあざとさだったりその後にイントロ♪ジャーン・あたたかい~っていきなり歌に入る驚きとか「チギルナイト」の言葉の遊びっぷりさすがまついごろうだぜすごすぎるんだぜとか(どうやったら「ピアスシリアスにチギルナイト」とか出てくるんだよ)とか書ききれなさ杉ですけど当時の衝撃を思い出すなあ。

そう、とにかくこれだけ曲数が多いのにどれもこれも捨て曲が一切ないという恐ろしいクオリティ。
しかし悲しいかなあまりにもレンタルされまくっていたのでCDには傷が付いていて何曲がちゃんと聴けなかったんだよなあ。「想い出につつまれて」ってこういう曲だったんだ。はぁ、美しい…。

ていうかこう、つくづく曲構成というかギターのディレイとかそもそもそのギターの音色自体がすごいこう、るなしー特に初期るな辺りを髣髴させるというか…。
Ⅲ辺りはDUNE時代のラルクかと思えるよ特に「yのテンション」あの曲奇跡過ぎる。どうしてあんな曲が存在するの。あのイントロ。あのサビでぐっと吐き出すEMOTION。すげーよまじで。
ちょっとあの時代のUKの香りがするんですよね…。影響受けてる のかな。
初期とか耽美的だし。

まついさんはどうかしてるよ。この才能ありえないと思うよ。
何だろう、よっぽど玉置さんと才能の相性がいいのかなとか思うんだけどでもそれだけじゃないだろうやっぱりおかしいよこの人とか思います。
これだけ少ない言葉数でメロディだって凄いシンプルです。だからこそ恐ろしい。無駄のない削ぎ落とされた美しさ。天才こわい。


そういえばこのバンドは、よく801的カプのテーマに使われる事が多いですよね。
某ジャンルの某大手サークルはそれで何冊か出してたもんな。歌詞まる載せで。当時でも「おいおい大丈夫か。J●SR●C」とか煩いんじゃないのかとか思ったもんですけど。今ぜったい出来ないですけど。

そういう私はどの曲もみんな征当に聞こえます。テンション上がっていいんだぜ…。

動揺した

シルクハットMJ



す っ ご い 動 揺 し た ・・・!!!


なにあのひと。なになに。なに。今年50とかじゃなかったっけあれ49だっけ

あーどうでもいい。
年とかどうでもいい。


脊髄反射で「ももも萌えええええええ!!」って言葉が出てきたよ。
びっくりしたよ。すごいびっくりした。


来年はMJもうごくのかなあ。
あああ。

11/8ばくちく大宮 チケットが余っています。

とても困っているのでこちらにも書こうと思います(汗)。

あさって11/8BUCK-TICK大宮ソニックシティでのライヴのチケットが1枚余っております。
ここを見てる方に需要があるかどうか賭けなのですが、
もしも見てみたいという方が居ましたら
当日会場渡しになりますが下記アドレスまでご一報下さいませ。


blueblood421■yahoo.co.jp(■をあっとまーくに変えてください。)



よろしくお願いします…。

とべとべとべとべ。

ずっとXのターン!
原稿やら何やらでモノノ怪とかでんおとかDVDとか追いつかんのです。



こむちゃイベ行きたいなー。結局ラジオも聞ける状態じゃなかったんですけど…。葉書って往復なのか普通のはがきなのかどっちやねん。

Xに関しては日々出る情報に追いつくのに精一杯。


よしきは超グロなロックオペラの製作総指揮?音楽監督?EVIL MINDMASTERとか言われてますけどwww
欧米でもさすがの鬼YOSHIKIだぜwww


TOSHIくんも、癒しレポを読んでみたり。
うーん、まあ、うまく両方やっていけたらなって点には大いに賛同なので。うん。


めざましのいんたぶは特に目新しいことはなく…「終止符を打つための復活」ってことはブログとかいんたぶで一貫して言ってきてたことなので。
高島アナはいいコメントしましたね~。あれはホントにラストライヴの映像見たから言えるセリフです。私は一度も見てないですけど(笑)。
見てなくてもその場にいなくても彼女の表現した通りだと言うことはファンならわかるので。

だってあんな形の解散私は認めない!ってずっと目を背けてきましたから(爆)。こんなとこで終わっていいわけはないし、必ず奴らはリベンジしてくる、どんなに時間が掛かってもと。
復活を果たした時にこそ「ラストライヴ」と向き合おうと。
で、それをいつにしようかって考えてたり…(汗)。


ちょっとここから先はかなしいお話になるので隠します。
拍手レスもございます。

夢の中にだけ生きて

復活目撃録その3(ラスト)


●えー、TOSHIが相当寒いのか、飛び跳ねたりじたばたしたりしてますwww
ちょっとでやまさん、あなたの真後ろにいる幼なじみは上半身裸で涼しい顔wwww
あんたそんな何枚も着てんじゃないのよwwそこの上半身裸の同級生見習いなさいよww見てるだけで寒くなってくるけど本人は全然寒そうじゃないわよwww


●そんなすみれ組ふたりに湧く会場(笑)。それでも寒がるTOSHIの姿に

「TOSHIーー!気合い入れろー!」

と野郎ファンから絶妙のツッコミ(笑)。会場爆笑(笑)。
そうよあんた気合い入れなさいよ!あんたがいつもうちらに言ってるじゃないの「脱げーー!」「てめえら気合い入れろー!」って。気合いが足んないのよ気合いが!同級生見習いなさい(笑)!

ていうかYOSHIKIもどんだけ気合い入ってんのよ(笑)!

極端すぎてお笑いになっちゃってるわよ(笑)!
やっぱりオネエ口調だよ(汗)!

●今度こそ撮影再開のようです。
音声もオンラインのまま!スタッフの指示までよく聞こえます。


●頭から通し!
なんかもうこの辺までくると幸せで幸せでにっこにっこしてました。
そりゃHIDEはいないけど、不思議なことに居ないとは思わなかった。居ないことに慣れたってのもあるけど、でも居ないとは思わなかった。
HIDEが居ないことは最初からわかった上で見てたしあと、ぬいぐるみ効果かもしれない。「俺今日スケジュール空かないから別録りよろしく!」ぐらいの気持ちでいたというか。
あれやっぱりわかってないのかどっちなんだ(笑)。

だからモッキンが主人の代わりにしっかりそこを、主人なしで守っているところを見ても、ちょっと切なくて、やりきれない気持ちになるだけだった。


でも、うん。
やっぱ、居ないわけないし。
あのひでちゃんが、居ないわけないわ(笑)。


●とにかくにっこにっこで見ました。YOSHIKIとTOSHIの見つめ愛はさっきよりも長い時間取っていたので「出山自重wwwww」としか言えなかったwwww


●ちょっとバージョン違いも披露。アップテンポでした。更に新曲かと思って焦った…。


●森江皇子はどうしたらよいでしょうか(皇子言いだしたこの人)。きっとHIDEちゃんはわが子のことのようにあの華麗さを喜んでるかと(笑)。


●石塚のカッコ良さが異常な件について。


●下手弦楽器隊はDOPEもやってたから当然だけど、二人の絡みがおっそろしくかっこいい。二人で向かい合って弾いてるのがめちゃくちゃ絵になってるというか馴染んでいるというか。
二人並んでるのが凄く自然。うれしー!


●はいカットでーす!で終了。盛大な拍手。


●おわってすぐに出山さん、ふーやれやれ、とばかりにクリスタルピアノへ!?す、座った!?


●会場からの「ええええええ???」にでやまおどろく。

弾くのか?いやむしろ弾いてくれTOSHI!みたいなざわめきだけが心を刺して(爆)。
でやま会場のどよめきにきょとん。アンタが珍しくYOSHIKIのピアノに座ってるからだよ(笑)!


●としくんとひーちゃんの2ショット!何か話してる?ひーちゃんはメイク直中。


●でやま、スタッフにスタッフジャンパーを支給されるwwwよかったなwww寒いもんなwww


●撤収開始。しかし最後にいんたびゅがあるのでそのまま待ち。結構待ったぞ。

●ひでぬいぐるみキター!と思ったらよしきがぬいぐるみで遊んでいたww


●鮎貝www
てか聞こえないんだけど!

●ひ「最高です」
ひーちゃあああん(泣)。
きこえたああああ(泣)。
ひ「また一緒に時を、刻んでゆきましょう。」
うわあああアップ禁止いいい(泣)!かっこよすぎるうう(泣)。

●よおおしきいいいい(泣)。ああもうめっちゃ笑顔…!こんな嬉しそうな笑顔見るの何年ぶりだろ(泣)。
だから隣のTOSHIばっか向いて喋るのやめなさい(笑)!二人で会話しないでー。はいこっちカメラーカメラこっちですよー。写ってますよー。二人きりじゃないですよー。<でも嬉しい。

●と「-どうも、」と緊張気味に一礼。それのみ。

そりゃそうよねえ、あなた(笑)。あなた自分で辞めといてさあ、辞めといて解散の原因の人がさあ、自分から復活させようってさあ、そりゃバツが悪いわよねえ(笑)?
どの面下げて戻ってきたのよHIDEも居ないのに、って言われても当然かもしんなくてよ?
喋んなくて正解だわ(笑)。
まあそのうちぽつぽつと明かしてくれればいいわ。
癒しも続ければいいのよ。なんでオネエ口調。


●そんなとしくんにぱたちゃんが横から「おめえそんだけかよ」って軽くぱんち!ぱたGJ!
出山さんと石塚さんの漫才コンビも久しぶりだあ~(泣)!
いやいや、あなたどうぞ、ってTOSHIくんのジェスチャー。なにもかもみな懐かしい。

●ぱ「えーどうも、またよろしくってことで。」
ぱたーーーーvvv
あああやっぱりぱたちゃんはいいなあ。和むなあ!大好きだ!


●ここで大将にいんたぶ。主題歌の話を引き受けた経緯→「ノリ一発」
CDは出るのか→「作ったからには出るんじゃない(笑)?」他人事www

今後の活動や改めて経緯など→「Ⅹは何があるかわからない。」「そうかそうか、これ、ファンの皆は聞こえてるんだよね(大 歓 声)」


「今回はSAWという世界に流れる映画の音楽の話を頂いたんで、HIDEも含めて皆でⅩで世界デビューしようと実現させたかったんでやりました。」
大 歓 声 
「せっかく集まったんで…」

言葉に詰まる。
はいはい、相変わらず泣き虫だねよっちゃんは。
がんばりやー。

ファンはちゃんと、わかっているので、YOSHIKIがんばれーって声を送ります。
感性でよく聞こえず、もう一度お願いします(鮎貝GJ)→「らいしゅん…らいはるって言うんですか(笑)?らいしゅん、」萌。
「We Will Peform…in Tokyo(大歓声)」

でた。

あと恥ずかしいから英語できた。シャイニングよしききた。
鮎貝が来年の春XJAPANのコンサートで、て言い直す。更に大歓声。おまいよくやった。少し前によしきもばで告知が出たものの、やはり本人の口から出ると違うな。

ここで「TOSHIが押すんだもんww」とか言い出しすみれ組じゃれるww
でやま、よしきをファン側に押し出そうとww何をする気ww



●最後に一言ずつ。
ひ「今日は本当に有難うございました。新たな歴史を刻んで生きたいと思うんで、みんなよろしくお願いしまーす(と、会場に振り返って手を振る)」
ひーちゃああああ(愛)。

よ「…がんばります!!」と一礼!!ボス!その気合い受け取りましたあっ!!

と「(無言で二回ほど深々とお辞儀)」
ん!!!ちゃんと伝わっとるよ!


ぱ「ありがとうございやした。ま~たね~」
って言って後ろ向いちゃった。ばたもないてた…。


最後に鮎貝が来年の春~と更に繰り返して締め。よしきぬいぐるみ抱いたまま手をXに♪

モニタに「XJAPAN」のロゴ。

大拍手、大歓声。

終了。

Dry your Tears

復活目撃録その2




撮影は休憩と再開を何度か繰り返します。
次の撮影では、TOSHIは笑っていました。楽しそうでした。明らかに笑いを堪えてる場面もありました(笑)。
周囲から「TOSHIが笑ってる…。」という呟きが聞こえました。





YOSHIKIとTOSHIはよくライヴ中向かい合ってアイコンタクトを取っていました。客席に背を向けっぱなしで二人で楽しそうに笑い合っていたものです。それを見てこっちまで嬉しくなったものでした。
さんざん、さんざん、見てきた光景です。

幼稚園の年少すみれ組から高校までずーーっと学校が一緒で、高校生の時X組んで、たくさんのメンバーチェンジを繰り返して、それでも周りがついてこれなくて二人だけになって周りや音楽評論家から叩かれまくって、もうやめようかと思いながらも続けてきて、
TAIJIが戻ってきて、
HIDEが入って、
PATAが入って、
全員揃って、
家具売ったり給料前借りして前代未聞のビデオ無料配布したり、
メジャーに行って、
メジャーを変えて、
「ビジュアル系」という一代ジャンルを築くほど影響を与えてしまい。

YOSHIKIはどんどん凄い人になっていって。
でもTOSHIは華やかになればなるほど虚しくなっていって。
Xを辞め、
Xは解散し、
すぐに、HIDEは亡くなり。解散後の再会がHIDEの葬儀で、


それ以来会ってもいなければ、喋ってもいなかった二人。YOSHIKIは「喋りたくなかった」とも…。
その間10年。


本当のところはわからないけど、仲良さそうにじゃれる二人を見れて本当に、善かった。



●メンバーはステージから降り休憩へ。お馴染みのクリスタルピアノがチェックされだしたので次はピアノパートですな。
休憩の間も整然と再開を待つXファン。行儀いいなあほんと(笑)!
空撮のヘリ見たり、サーチライトがXの字になってファンを照らしたり(笑)。

●予想どおりピアノパートで撮影再開。
シャツがえろーす!よしきえろーす!
椅子に座る。カメラに向かって、ぴーす(鼻血)!!
首傾げもっかいぴーす(特大鼻血)!!
YOSHIKIスマイル大放出ktKr

こおの天然さんめえええ一 生 愛 す




では撮影開始。コレも何回も同じフレーズをそれこそ何回も何回も「まだやるの?」ってくらいで。こう、音がかかった途端手で「止めて」って動作をしたりとか、納得いく入りを模索しているような、真剣な表情だったりとか。
周りからも「こんなに何回もやるんだ…」「すごいこだわってる…」「そりゃ大変だわ…。」という声が。話では聞いていても実際に見るとその大変さを実感します。
あと最初音聞こえなくてうっすら聞こえる音が便りだったんですが途中からこっちの音声もオンになりました。

●ピアノパート終了。拍手ー。よしき笑顔ー。

●またちょっと休憩ー。

●再開。あっ!よちきインタビュー受けてるて HIDEええええ(泣)<ぬいぐるみを左膝に軽く抱えながら。!
やったあHIDEちゃんよしきのひざまくらゲーット☆
まくら?
このぬいぐるみ抱っこ映像は全世界に配信されますた。どんなロックバンド…(笑)。



●また中断、再開。メンバー全員ktkr!
ひーすほんとカッコイイんだけど…。





まだ続きます(>_<)。

涙に溶ける青い血を


さて。22日のことを。
おそろしく長いうえに何回かに分けるので、あの、興味ない方はこのままブラウザを閉じるなどなさってください。
本当に自分用なので(汗)。


●ぎりぎりまで修羅場り16時すぎに家を出る。この時点で今だにお台場のどこで中継されるか発表なし。
わかっているのは撮影場所と撮影開始時間のみ。現地ファンも未だアクアシティ近辺でうろうろするしかない状況。


●16時45分よしきもばからメルマガにて「お台場海浜公園にて」と発表!会場ktkr!その時遅いお昼を地元でとっておりました(笑)。

●気もそぞろでお台場へ。ゆりかもめ車内から、屋上からサーチライトがいくつも交差しているビルを発見。あれか。


●到着。アクアシティビルを目の前に、ここに四人(+一人)が今居るのかと思うと胸がいっぱいに…。



●件の駐車場へ。思ってたよりも人が少なくいささか不安に(汗)。



●狭いんですよ駐車場。
駐車場の真ん中に生け垣があり段差になっています。一段下がった海側とアクアシティ側に別れる感じ。そのどちら側にもサイドにスクリーンを搭載した大型トラックが待機しています。私はアクア側でひとまず待機。


●時間つぶしに来る途中小説を買ったんですが、駐車場から向かいのアクアシティを眺めるだけで十分待てました。みんな、屋上からのサーチライトをじっと見て思いを馳せつつ、まったり談笑したり。


●あの頃のファンが多いんだろうけど、みんなもういい年なので(笑)特に混乱することもなく騒ぐこともなく、本当にまったりで(笑)。興奮を胸に、おさえつつ待機。十年待たされたとは思えない落ち着きぶり(笑)。
やっぱりね、大人になったもんね(笑)。
しみじみ。
いやあXの現場でこういう空気味わえるとはね(笑)。新鮮(笑)。

●いきなり海側のファン達から歓声が。どうやらYOSHIKIが屋上からファンに手を振った模様。こちらでは手前すぎてメンバー見えず(笑)。やっちゃった(笑)。

●その後二回ほど同じことが!四人全員見えた時はもう、なんて言ったらいいか…(泣)。本当にこんな近くでXのメンバーを見るなんて…十数年ぶり(泣)。


●テストも兼ねてか、撮影開始時刻前にリハ。スクリーンも解禁となりここでそのリハらしき模様が生中継!ファンが立ち上がって前方に詰めだす。




しかしどうにも人のアタマで見えないので海側へ。もーこれが大成功!モニターからせいぜい5、6メートルくらいのところで視界良好、スペース良好な場所をゲット!


●メイクされるひーちゃんの後ろ姿が!
髪型がU良と同じなのは何の偶然だい?ロックの神様(汗)。


●でえええええ。ひーすかっこえええひーすかっこえええひーすかっこえええ(驚愕)。
な に が お き て る。

まるでHIDEちゃんの分までビジュアルを担当するかのように華やかな黒王子っぷり…!
ま ぶ し す ぎ る。

●TOSHIwwwwwww
サングラスにロングコートwwwwww笑いが起きてるwwwwでやまwwwww


●先生!石塚先生!素敵です!素敵すぎます(泣)!


●よおおしぎいいいいい(泣)。かわゆううううう(泣)。首輪がいささかわんこっぼくてちょっと背徳のビーナス的な気持ちになる(爆)


●そんなメイク風景だけちょろっと見せ、もにた暗転。ほーい。


●アクア側前方で何かあった模様。どうやら先程の中継の際急に立ち上がったりしたことでトラブルがあったらしい。ファンのヒステリックな叫び声が聞こえます。


●アクア側、前方のファンが「座ってくださーい!」と必死の呼び掛け(警備員とか居ないんだぜ(汗)。
みんな従います。海側でも同じことが以下同文。


●しばらくしてなんと救急車が…!
皆まさか?と緊張が走る。しかしまさかの通りで救急車は駐車場で停車!えええええ(汗)。どよめく現場。すわ中止か!?


●救急車撤退後、更に先程のファンから決して立ち上がらずマナーを守って的な呼び掛け。メンバーを悲しませないで的なアナウンス。
ファンは皆、「はーい」とよいお返事(笑)。


●そこまでならよかったんだけどその後気合い入れが…(汗)。


●わあ なんか あの その 気持ちはとってもわかるんだけど今はやめとけぇってか恥ずかしいからやめてくれえぇ。
という気持ちの人たちが大多数らしく周りから失笑といたたまれなさをこめたため息やら何やらが…。


●「わ、わかいねー(汗)」「やりたいんだよねっ(汗)」との言葉あちこちで交わされる。ほんとにそうですねー。


●ぎゃあああ合唱始まったああああ(汗)。ひいいいい。またまたニガワラの場内。

●気合い入れるのはいーがその気合い、今は胸にしまっとけ(泣)!


●面白いのが、海側とアクア側では「ビルから離れてるけどモニタ見えるし問題なくね?」なまったり大人ファンと、
「少しでもメンバーの近くに居たい!」な運命共同体したい年頃ファンになんとなく別れてるらしく。
なので海側が大変心地よい(笑)。少し気合い入れとかあったけど「やりたいやつがやればー?」な自由参加な雰囲気だし。それでいいんだぜ(笑)。


●屋上から音が漏れ聞こえてきました。写らないモニタに疑問を持ちつつ、みんな静かに耳を傾けてじっと屋上を見つめます。しばらくしてモニタON!

演奏しているメンバーの姿。HEATHテラカッコヨス。石塚がちゃんとコーラスしてるううう!みんな大興奮(笑)!
そだねコーラスHIDEに任せてたもんね。


●TOSHIが…TOSHIが歌ってる…TOSHIがXの曲を、Xの新曲を、歌ってる。


●もうこれだけで、周囲からは啜り泣きの声が聞こえはじめました。私も、なんとも言葉にできない気持ちで…。


●相変わらず音は中継されないので、屋上から漏れ聞こえてくる音に、じっと耳を澄まし、啜り泣く声とケータイカメラのシャッター音以外は、まるで水を打ったような静けさでモニタを見つめます。
(他に雑音のない環境でよかった…。)


●リハのようなので、何度も同じフレーズをやったり休憩したり。


●休憩時には、和やかに談笑するTOSHIとYOSHIKIのツーショット姿がモニターに映し出され…(泣)!大歓声。
みんな、これをずっと見たかったんだよ。


●YOSHIKIに背中を押されて、TOSHIが屋上から手を振りました。


●みんな一斉に屋上のTOSHIの方を振り向いて、彼の名前を呼びます。


●ちょっと照れ臭そうにファンを見つめて、手を振るTOSHI。

あのTOSHIが、
あのTOSHIが、

自分からXを辞め、
そのX時代の自分を全否定し、
Xというバンドも、そのファンもトラウマ的存在となり(ファンに対しては憎悪していた部分もあったように聞いています。)、
Xの頃とは真逆の「質素な」音楽活動、
某団体の関係者としてマスコミから激しくバッシングされ。
ファンからも「TOSHIの話は荒れるから」と腫物に触るように。

それほどXから遠ざかり二度と戻らないと誰もが思っていたであろうそのTOSHIが、

「XのTOSHI」として
「Xファン」に手を振っている。


もうだめでした。もうこれで、胸にこみあげてきてしまいました。


●間もなく撮影再開。
TOSHIの声があまりに綺麗で、昔と何ら変わらない綺麗なハイトーンで、高音の伸びが本当に綺麗で、あれから10年経ったとは思えなくてでも確実に10年経っていて。そして歌っているのが「Xの新曲」で。

涙腺決壊。 でした。

もう一度5人で。




行って良かった。行けて良かった。

立ち会えることができて、見届けることができて、本当に、本当に、感謝します。



HIDEちゃんはぬいぐるみのお姿でご出演でした(微笑)。大好きなよっちゃんのお膝で抱っこされてよかったね♪

石塚さんはめーちゃーめーちゃーかっこよかったです(笑)。コーラス頑張ってました。

もりえひろしはありえないくらビズでした。
あいつこそがビジュアル系の王子さま。ありえないあいつありえない森江ありえない。テラ王子。なにあのかがやき。めっちゃ輝いてた。す き!


としくん。

なんか、TOSHIがXのTOSHIとしてそこにいて、笑ってるのが、楽しそうなのが。ずっとYOSHIKIに向かって歌うとかなにそれ。
ひーちゃんに絡んでって、PATAに絡んでって、またYOSHIKIに向き合って歌うとか二人で笑顔とか。
なにそれ。

こんな日がくるんですね。あれほどX時代の自分を否定し、トラウマになって、Xファンすら拒絶してきたあなたが。

HIDEちゃんの葬儀以来、去年X復活の件で再会するまでYOSHIKIと一言も話さなかった、会わなかったのに。

「押すんだもん」とか言ってYOSHIKIを屋上からファンの皆に見せるように身を乗り出させるなんてじゃれあいがまた見れるなんて思わなかったよ。

本当にこんな日が…。
目の前で見たのにまだよく信じられない…。

あの出山さんが軽くヘドバンとか。


ほんとに…TOSHIがXのTOSHIとしてそこに居た。
思わず、涙しました。してしまいました。


XのTOSHIも、癒しのトシも、
どっちもTOSHIでいいと思う。


それでいいよ。



よっちゃん。


SAWⅣ映画主題歌をXとして引き受けたのは



「ノリ一発」



やっぱそうなるのね。
やっぱXってそうなっちゃうんだね(笑)。

そして「走り出したら誰にも止められない…」

だね(笑)。

そうなっちゃうんだなあ(笑)。

やっぱり一番Xを復活させたかった人だから、「おめでとう」を言いたいし(何よりTOSHIのこととか。)「ありがとう」も言いたい。


本当に凄い。YOSHIKIすごいよっちゃんすごい!すごいしか出てこない(笑)!!
あなたは、ほんとうに、すごいよ。偉大すぎる。
ここまでの人脈も世界中のファンを獲得するのも何もかも。


だけど、それでも、やっぱり



「ノリ一発」



どうしてこんなに変わらないでいられるんだろう?ww


すっごいごきげんだった。よく笑ってた。TOSHIとあの頃のように談笑してた。
ピース連発。超キュート。TOSHIの横で本当に本当に本当に嬉しそうに、笑ってた。
HIDEちゃんのぬいぐるみ抱えながらインタビューとか一応これでも42歳(笑)。

あーかわいい。無敵かわいい。無敵。ほんとに無敵だな(笑)。
妖艶さも変わらないし。かわいさもうなぎのぼりだし(笑)。


わあだめだ…。きりがないし書き尽くせない。

メンバーは今どうしてるんだろうと思うと胸がいっぱいです。
PATAちょっと泣きそうだったし、よっちゃんは途中泣いてました(笑)。あなたは泣くと思ってた(笑)。
TOSHIはもっともっと、思うことが沢山あるだろうし、明日も癒しコンサ。



ほんとに、素晴らしい時間に立ち会えてこんなに嬉しい事はありません。
本当に、良かったです。

PAGE TOP