忍者ブログ

耽美迷宮 袋小路

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > MUSIC > やっぱりね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりね

X復活祭 hide代役はSUGIZO

お杉ktkr


「彼に任せておけば安心」なんて杉ってば杉ってば!んもう良かったね(泣)!!
そりゃS.K.I.N.一緒にやってるけども。
うふふ大好きな兄貴達に呼ばれてXのお手伝いができるなんて義理堅い彼にはこんな嬉しい話ないよね~。ルナメンバーには話したのかな。まあ話したところで即効「よし行ってこい!」って言われたと思うけどね。

でも杉のことだからある程度悩んだかもな。
hide死後のソロライヴではJと一緒にゲストで出たけど、それとは意味合い違うし。何せバンドの復活ライヴで。
HIDEはいないからゲストで埋めるのは仕方ないとしても「すごく光栄で引き受けたいけど本当に俺でいいのか?」っていう葛藤してそう。「LUNA SEAのギタリストとしていいのか?」とか。
S.K.I.N.加入時も悩んでるしね。
髪赤くしてくれるかな~~お杉ならやりそうだな~VVVV

そうか通しリハあまりやらないんだ…。でもそうかもな~。予定調和な構成と言われようとも中身はライヴ感丸出しだし。

ちゅーか誰が大変って石塚先生一番大変じゃねww?ユニゾンのとことかww
ゲストもそれぞれクセあるしお互い息合わせないと。あーぱたちゃんがWesやRCHARDとアイコンタクト取るんだと思ったら興奮してきた。そしてスクリーンにはHIDEが大写し。ある意味すんごい3ショット。

みやびは…来てくれるととっても嬉しい♪。


正式に発表になったことでファソの間で論争的なことが。
うんまあ、思い入れは個人個人あるから正しい正しくない的な事を論じるのは不毛なんだけど、ゲストを選んだ理由がこれだけはっきりしていれば納得できるはず。

むしろゲストの方は大変なプレッシャーかと思う。ファン全員が一人残らずゲストを受け入れることは不可能だしね。ゲストはアウェイ感覚やブーイソグを味わうことを分かっていて「来てくださる」とっても有り難い存在。
何より、よっちゃんが「気心知れた人にお願いした」ってんだから、どんなバンドに居たとか、Xの雰囲気に合わないとか、音楽性云々の話じゃなくて、スピリッツやマインドで共鳴しあえればそれでいいと思う。

まああとね、こう言っちゃなんだけど、スクリーンにHIDEが大写しになったらステージに誰が居ても、「ひでーーーっ(泣)!!」ですよ。まじで。

私的には誰が来てもカモン!だからますますwktkですよ。
もーいよいよあさってとか信じらんないね!まじで?

あーなんか円陣気合い入れとか…まあ若いファンがやるんだったらまあ、若さ故のあyとかでいいけどいい年したファンは自重してほしいな…。
そしてそれがテレビで使われるんですよねそうですよね(呆)。

ライヴ中のポンポンとかおいおい…。アイドルのコンサートじゃねえんだよ。勘弁してくれマジで。

確か昔もあったけど、それはカウントダウンで、メンバーが明けまして~って言ったら鳴らしましょうってやつでそれは良かったんだよね。理解できた。
メンバーがすっごい喜んでたしwww「なんでそんなの持ってんだよww」みたいな。してやったりという感じでとても良かった♪
あれは完全なファン有志だったからメンバーは全く知らなかったですし。

私硬派な方向で育ってしまったので、ペンライトとかうちわとか手拍子とか全くついていけないのですが、紅の時に赤いペンライトで客席埋まったらすごい綺麗だろうな~。まさしく「紅に染まったこの俺を~」ですよ。
後期のXライヴに行ってないからわからないんだけど、私が行ってた頃はファンもほぼ硬派なタイプだったんでドームでも5万人がヘドバン!みたいなね。まあロックのライヴなのでアイドル的なノリはほんと勘弁して欲しいんですけど、

紅は赤いペンライトで埋まったらすっげえいいなあ…。

イントロのアルペジオではライティングが真っ赤になるんでそれだけでテンション上がるんですけど、そこは客席も、合唱以外にほんとに紅に染め上げる事ができたらこの曲が、もっと特別なものになる。

これくらい、演出としてきちんと理由のあるものならついていけます…。


PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP